2007-01-01から1年間の記事一覧

今日で仕事納め

今年一年ご苦労様です。(._.) 北海道のお土産の”白い恋人”です。 ホントに、賞味期限が一袋づつにプリントされてます。 スキー場で買っといて良かったぁ、千歳空港では売り切れてた・・・ 復活してから、スゴイ人気みたいですね。

初ブラック!!(家で)

とうとうブラック出ました!! 奇跡かな?あっそういえば、ブラックは2回目だった。 10日くらいまえにブルホリで出したんだっけ?最近、ダーツの日記になっているなぁ・・・

MerryX’mas?

今 新千歳空港です。 これから、大阪に帰ります。 北海道で無理矢理ホワイトクリスマス。楽しかったp(^^)q

”うま”いただきました

残念ながらLIVEではないですが、ホワイトホースいただきました。 最初T20が出て、次にT19。18を狙おうと思ったけど、あえてT17を狙ったら入った!!! めでたく、おいらのアワードに”うま”が追加されました。そして、家のダーツでは、フライトがBになりまし…

北新地ファイブ

今日、友人の結婚式がありました。 結婚式をハワイでやって、お披露目を大阪で・・・ まったく うちと同じパターンでやるというとだったので結構相談にのってたりしました。美男美女の結婚でほんとお似合いでした。 左の写真は、いっぱい相手にケーキを食べ…

M3買いました!

特に説明はないです。 M3買いました。日本橋のTWOTOPで5980円でした。ついでに、MicroSD 1Gが980円でした。 これで、さらに快適なDSライフを楽しみます(^ヘ^)v

とうとう買いました!

とうとう買いました。トイザらスで18000円。 我が家もダーツバーになりました。 セッティングに思ったより時間がかかってしまい、休日なのにゆっくりできなかった。でも、これでダーツ三昧だ!! 最近は、ダーツのことしか書いてないなぁ・・・。 じゃ…

星野さん発見!!

今日、兎団の仲間がマイダーツ購入ということでCOWBOYに行きました。ダーツ投げるところが、やけに賑やか。なんと、日本チャンプの星野さんが来ていました。さすがにうまい。連れは、星野モデルのダーツを購入!でもCOWBOYはいっぱいだったので、ホームに移…

ダーツ用バック購入

ダーツバッグ購入しました。 ネットでずっと探してて、いいのがあるじゃん。しかも、大阪だし! 注文もいいけど行くか!って感じで・・・購入。 DMCとAGILITYのコラボモデル。ついでに今日も投げてきちゃいました。 今日は一人なので信憑性に欠け…

ハットトリック

本日、私のダーツが思い通りに飛んでくれない(゚◇゚) 店を変えて、Beeに行きました。 おなか減ってたので、とりあえず腹ごしらえをして。 BULL!、BULL!!、BULL!!! 〜「時の涙を見た!!!!」〜 初ハットトリックです。 この奇跡、感動です。 しかも、DRATSLIVEの…

出発の朝

アロハ〜 今 現地では5:55。めざましTVが始まる時間です。 もっとも、日本時間では午前1時ですが・・・ やっぱり3泊5日は短いな。もっといたい。 なんなら住みたい気分ですわ。とうとう、出発の朝を迎えました。 はぁ〜まぁ、短いながらも充実した…

3日目

朝から、歩いてエッグスシングスにやってまいりました。 味はもちろんおいしいのですが、量がハンパない。 こっちは、どの店も一皿が大盛りすぎて2人の旅行じゃいろんなものを楽しめないよ〜

2日目

マリンスポーツもさることながら、こっち来てから、よく食べます。 こちら、アウトリガーのアウトバックってレストラン。肉・魚を注文して、自分で焼いて食べます。 ステーキとロブスターを注文しました。 焼き加減が結構むずかしいみたい。うちは、店員のア…

はわ〜い

とうとう、ハワイに着きました。 最高に天気も良く気持ちい〜。 今回は、結婚式でもなく、ただの旅行だから思いっきり楽しめる。 早速、ダイヤモンドヘッドも拝みました。 ホテルは、格安ホテル。格安旅行だからね。でも、こんな感じの景色が見えてビーチか…

いよいよ

最近は天気予報当たらないね。今日は雨降らなくて良かったけど。 いよいよ、待ちに待ったハワイに行く日がやってきた。 4年ぶりなので、楽しみだぁ。

はまじま

北新地?大川沿いの”はまじま”って火場焼きのお店に行って来ました。 このお店、以前は北浜の方にあったんだけと移転して北新地になったみたいですね。北浜の方では、なんかホントに浜島の漁港で食べているようなローカルな感じがしたお店だったんだけど、場…

結婚記念日

4度目の結婚記念日でした。毎年恒例となった、披露宴の会場でもある堀江のen vueでディナー。 今日は、あいにくの雨でしたが夕方にはかなり小雨になって少し寒いくらいでした。 いつものように、特にコースを頼むことなくアラカルトで・・・ このオマールの…

自転車ツーキニスト

TBSのニュース番組で特集してた「自転車ツーキニスト」。 聞き慣れない言葉だけど、チャリ通勤してる人の事みたい。おいらも、週に1,2回それになる。今日もそうだった。最近めっきり運動しなくなったので汗をかくのが気持ちいいって再確認。片道40分…

ダーツに行く

Darts Bar fieldってダーツをした。 やばい、おもしろい!マイダーツ欲しくなった。 やばい、ホントに買ってしまいそう…ちょっと、BULLに刺さったときのズキューンがたまらない、やばい。

ミスド

今朝、ミスドに行った。 なんかポイントカードが出来たらしくて、説明読んでると・・・ポイントは、初回ポイント発行から1年間有効って書いてある。 おかしいよね。来年の6/1にポイント加算しても、次の日には有効期限切れになってしまう。 絶対間違って…

同級生

高校の同級の仁から連絡が入って、久しぶりに飲みに行った。 この前飲みに行ったのが2月で、仁の二人目の子供が生まれる前だったかな。奥さんが実家に帰ると、お呼びがかかる。もっと、おいらから連絡すればいいのだが・・・反省。今回は、北新地の”遊楽”っ…

ひさしぶり〜

今日は、久しぶりの東京出張。 仕事が順調だったら、先週末行く予定だったけど今日になりました。 っていっても、自分の仕事ではなくてヘルプなんだけど。 雨降らなければいいんだけどな。 行ってきま〜す。

無くなってた(T.T)

江坂に東西新風堂ってCAFE&BARがあったんだけど、今年になって改装してて再オープンしたんで行ってんだ。そしたら、なんと雑貨屋だけオープンしていてCAFE&BARは辞めたんだって。楽しみにしてたんだけどなぁ。あぁ〜新風堂カレー食べたかったなぁ・・・

HAWAII

HISでキャンペーンやってたました。 50000円以下でハワイ行けたら行くって約束してたから、100名様限定っていうヤツ、ポチっとしたら取れちゃった\(◎o◎)/ ということで、来月末ハワイに行ってきます!!

乗馬

久しぶりに、乗馬しました。 乗馬はしたことあったんだけど、中学校の時以来だから、もう15年ぶりくらいかな? 今回は、ご飯食べに行ったお店で乗馬の招待券を貰っちゃって、それで。乗馬センターは、羽曳野にあって馬が140頭もいるそうな。 おいらがの…

忘れ物

風邪気味なので会社帰りにリポDを買って帰ろうとコンビニのレジにリポDを出した時、「あれ・・・」財布がない!!(゜◇゜)会社に忘れてしまった・・・仕方なく会社に財布を取りに帰りました。電車じゃなくて車で20分。夜は、空いてて早いね。会社に着いた…

かるく徹夜明けな気分

今日は、朝から伊勢の方に出張で行ってきました。 なんと、4:30起き・・・ 始発の近鉄に乗って、現場に着いたのが8:30。いつも会社に着く時間より早いし。 部長より一言「通勤できるな」って、できるか!!(-_-メ) 23:00に家にたどり着き、もう…

賀正

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。