2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

4月になる前に、どうしても書いておきたい。 シンさん、2年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました。うちの会社では、外部の設計マンに教わる機会はほとんど無かったので、エイちゃんやシンさんに出会えてすごく成長することができました。出向元…

送別会2

今日は、また送別会です。5連荘です。

さくら

家の近所の桜の木です。もう春ですね。4/6に花見の予定が入ったのですが、残念ながら連れの結婚式と重なってしまって行けません。5日に変更してほしい。5日だったら、唐揚げ作ってあげれるのに…

じゃがいも

採れたて新鮮な、南船場産の幸運の”じゃがいも”です。

俺の隣の変なやつ

赤ちり亭にて、激辛チキンを食べて舌がえらいことなってので、冷たいジョッキで冷やしています。みんなは、氷で冷やしてましたが・・・(もちろん、おいらも)今回も、”ハバネロ”に挑戦。全員撃沈してしまって、しばらく会話すらなくなりました。ひとりは、”…

ありがとうございます

昨日は、楽しい送別会をありがとうございます。 ホントに皆さんには、感謝してます。このような形で別れてしまうのは非常に残念ですが、わたしの力不足です。

800オーバー

やっと出ました。念願の800オーバー↑↑ 最後のダブルでハットがでかかったなぁ。 liveでも出したい〜。

ルーターが・・・

ルーターがご臨終しました。 今日は、休みだというのに朝からインターネットができない。 調べてみると、ルータにアクセスできない。 いろいろと試してみたら、ルーターに電源が入らなくなってしまった。ちーん・・・♪ご臨終です。終端装置と直接つないでみ…

チョコレート

entの中に入っているチョコレート屋さんでひと休み。 ホットチョコレートを飲んだぁ。 苦い・・・カカオ70%の某チョコレートみたいな味がした。 おまけに、おかわりまで付いてるではないか!やっとの思いで全部飲み干した。(今思えば残せば良かったと後…