2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

到着!

たちばな到着いたしまたしたぁ

焼肉一丁

焼肉一丁にきてます。 南摂津店です。 ここの焼肉、決してやすくはないのですが、肉もA4だしウーロン茶が無料だし… あっ(;>_<;)ウーロン茶300円になっております。残念です( ̄▽ ̄;)

これはぁ

ポータブルHDDの2.5''160GBが7980円!! 250GBが14700円!この間、160GBを9800円で購入したときお買い得感あったんだけど、そん時より安い。 また、買うか・・・

いただきました

久しぶりに、普通のロールケーキみたいに巻いてあります。 最近はガワだけで、中身が全部生クリームみたいなのが多かったからね。スポンジ生地がすごいやわくて、包丁で潰してしまいそうです。クリームは、ちょい甘めですがスポンジとのバランスでいい感じで…

Flat

FlatのロールケーキGETしましたぁ!平日 雨ということもあって、余裕で買えました。1260円です。店内は、タマゴを焼いた香がたちこめていて、いい香です。このマーク見たことあると思ったら、ここにだったんですなぁ☆。

ストプー

久々に兎団のメンバーと投げましたぁ。5時ごろにSHINさんから連絡があって、一度は行けないって断ったんだけど、ちょいとストプーまで車で行っちゃいました。ストプーで待っていたのは、じろ〜だけでSHINさんは後から来ました。幽霊部員のトミ〜の…

冬ソナ

冬ソナ2初打ちしました。享楽のHPで、冬ソナ2のブログパーツあったので載せてみました。 ダーツライブのブログパーツを載せたいのだけどうまくいかないので、冬ソナで練習です。

奇跡の価値は?

倖田の甘デシで20Kマイナス… EVAに移って、12Kで初当たり確変、単発ワンセット。単発→単発→単発→単発。確変がひけません(T-T)ふた箱のまして「奇跡の価値は」。大当たり終了後に確変昇格、やっとです。でも、そこから10連荘( ̄▽ ̄;)何とかプラス…

はじまりました

たかやくん、としみさん結婚おめでとう!

結婚式

今日は連れの結婚式に来ています。今 待合室で式の開場を待っているところです。 前の会社の社内結婚なんで、先輩とか同期とかがいっぱい来るみたい。スピーチより久々に会う人たちのほうが緊張します。喉が渇きます…

潜入!慈恩弘国

慈恩弘国に潜入してきました。 ランバラル、ハモン、フラウ(捕虜)の存在を確認しました。イセリナ・シャウエッセンバッハと具腐・怒無焼きを注文しました。広島風だと思われたお好み焼きは、予想を覆し関西風でした。モノアイは、目玉焼き。その上のパーツ…

花見

京都に花見にきてます。京都駅から近鉄で一駅の東寺までやってきました。東寺は不二八重桜が有名みたいです。京都の観光お寺ランキング9位らしいのですが、観光客はまばらでのんびりとお花見できました。人込みが苦手の方には、かなりオススメです。 ライト…

ほぼ満開

近所の小学校の桜です。今でこんなんだったら、入学式の頃は散り始めてるんじゃ…