2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと2.2になりましたぁ

ここんとこ忙しかったんで、お祭りに乗り遅れてしまいましたが、ようやく2.2脱獄完了しました。 いろいろ弄りたおしていたので、最初の入獄&ファームアップ→脱獄では挙動がおかしくなってしまいました。 よく考えると、入獄無しに脱獄した状態でファーム…

HEP 10 Birthday

HEPが10周年を迎えるみたいですね。 旧FIVEが終了してHEPになってから、もう10年経つんですね。 10周年を記念して色んなイベントが開催されます。観覧車無料解放 10年前700円だった、今は500円の観覧車。 11/28Friは無料です。

[ダーツ]Let's enjoy Darts!

今日は、昔の仲間と落ち合ってレッツ エンジョイ ダーツです。 とはいっても、おいらの参加する時間が遅くて そんなに投げれなかったけど。 でも、やっぱりダーツはおもしろいです。

天神旗

久しぶりに天神旗に行ってきました。 老塩ラーメンを食べたかったんだけど、老塩ラーメンは売り切れ。 若塩ラーメンを食べました。 ここは、とんこつ塩ラーメンのお店です。 やっぱり、博多ラーメンは落ち着きます。おいらは、ここが1番のお気に入りです。

死亡!

iPhoneが死んでしまいました。 っていっても、1週間前の話になりますが。ゾンビ イノベーターだったかな? 期間限定無料!のゲームソフトをインストしてプレイしたところ、動きが重く良くフリーズする。 何回か同じような症状になって、それまでは強制終了…

只今です

ようやく家に帰り着きました。 もう朝ですね。 集中って怖いですね。 ぜんぜん眠くなく気付けばこんな時間でした。 最近は、こんな感じばっかりです。 早くゆっくり休みたいものです。そういえば、今日ようやくmixiはじめました。 時間が無かったので、とり…

あぁ今日も

もう5時です。今日もこんな時間です。 最近、1日が24時間じゃ足りません・・・ 長くても困るんですが、早く布団で寝れる日が来ないかなと思います、ホント(>人<;)