2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

今日は、2008年最後の日です。 ちょっと寝坊しましたが、今から実家の手伝いに行って来ます。 皆さん、良いお年を☆

きたー

ガソリンがここまできました。 レギュラーが99円です。 100円切りましたね。 なんだったんでしょうね、あの高騰は・・・

こんなもの

事務所に戻る途中に、こんなものを発見して気付いたら買ってました。 モバイルパックだって。 光学マウス USB延長ケーブル(巻き取り式) USB変換コネクタ(2種類) USBケーブル(片方がミニ) USBハブ フルメディアのカードリーダー USBラ…

千とせ

日本橋で働きだしてから、もう半年ぐらいになりましたか? まぁ、2ヶ月くらいは、東大阪に出向してましたが。一度は行ってみたかったんですよね、千とせ。 肉うどんのうどん無しの「肉吸い」っていうのが有名なお店です。 結構並んでました。 10分くらい…

クリコ

我が家に、クリコややってきました。 今の家に引っ越してから4年間続いていたクリスマスパーティーも今年はみなさんの都合があわなかった為に中止となりましたが、嫁と二人でシャンパンは飲みました。今回は、クリコです。おなじみの黄色いシャンパンですね…

忘我

今日は、忘我でダーツです。 1月ぶりくらいですか。 久しぶりに、みんなと会えます。 中には、出張に行ってて来れない人もいるけど。また、別で飲みましょう。じろ〜∽さん、集合時間の連絡お願いしま〜す。

骨付鶏

あの骨付鶏の一鶴が西梅田にオープンしていました。 しかも、もう2ヶ月も前に。 場所は、新地のポプラの入っているビルの4Fです。 木曽路とかも入っているビルです。分かる人はすぐ分かるか。 Feildとかも近くにあります。 あとアレも・・・先日、ここにも…

今日は、茶屋町でキャンドルナイトをやってますね。残念ながら参加できませんが、キャンドルナイトにちなんでスローな夜をおくろうと思います。ということで、散歩してます。 さぁ、どこでしょう? なんか日本じゃないみたいですね。 っていっても、日本です…