2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

営業情報090209

次の休みは、2/9のようです。 あさちゃんまでは行ったんですけど、今日は吉牛でした。 大盛りつゆ少なめ。 つゆだくは結構いるけど、つゆ少なめは皆無です。 でも、少なめは普通と併用しないと、作る人や店によってはつゆ無しになることも・・・ 危険です…

魂のルフラン

たまには、パチネタで。 奇跡が起きました。 甘エヴァなんですけど。 初当たり単発で時短中になんと15R引きました。3連で終わったんですけど。次38回転でまた15R引きました。 こんな感じ。 4回の当たりで2回の15R。 すごいっしょ。 これが奇跡の始まりで。 …

ワンセグ

ワンセグの画像をキャピってみました。 動きが早いと荒くなりますね。 アニメなら結構きれい。 ガンダムの戦闘シーンはきっとボケボケなんでしょうね。 でも、ワンセグユニットからiPhone用にリアルタイムエンコードしながらwifiで送信するってスゴイです。…

萊萊(みんみん)の日です

明日は、「3」の付く日なので、珉珉(みんみん)の餃子の安い日です。 この前、新年会した時に「3」の付く日は珉珉に集まろうってことになった?ので行ってきます。ちょっと遠目ですが、今日もヤムまで行ったのでそれよか近いです。萊萊←でないんですね。表…

報告

K瀬さんからの連絡で判明!!! kawacciでググると、一番上にこのブログが出てきます。 驚きです。

営業情報090126

次の休みは、1/26みたいですね。

妹も

正月に、実家に帰ってる時に妹のiPhoneも脱獄した。妹はiPhone発売日に購入した強者。 どんな感じに使ってるのか楽しみでした。 勝手に脱獄してるんだろうな〜なんて思ってましたが、いたって普通。初期アプリの他に5つくらいしかアプリが入ってない(;゜0…

昨日、連絡を受けてHPを確認してみました。 ホントに入ってます。 ランキング7位です。 猿です。 ここまで、いっちゃうとは思ってなかったけど凄いですね。 もう全国区です。会社の名前入りのユニフォーム作って全国大会で活躍して会社を救って下さい。

ワンセグ

今日、全国発売ということで買ってきました。 TV&バッテリー 中身は、本体とUSBのケーブル、そして説明書だけ。ちっちゃいけど、厚みがあって結構不細工です。 充電してから動作確認したいと思います。 iPhoneと接続出来るのは確認しました。 ルーター…

営業情報090116

今年から、あさちゃんの営業情報をアップする事にしたんでした。 勝手にやってるので、怒られたら辞めます。

一番のり

今年も一番乗りでした。 分かる人だけに分かってもらえたらいい、どうでもいい内容ですが・・・ 昨年は、あんな事がありどうなることかと思いましたが、今年もめでたく新年を迎えられましたね。

あけおめ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。ETCが夜間半額ということで、今年も車で帰省してきました。 普段は18000円くらいかかるんですけど、今回は往復で18000円でした。 ガソリンも安くなったんで財布に優しい感じですね…