2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安売りHDD

トランセンドのポータブルHDDが安くなってました。 お店は、日本橋のB○○T D○!です。 120GB 7780円 160GB 8780円 250GB 11480円これ結構安いと思いますよ。 HPで160GB買うと7980円なので安いと思いますが、送…

とうとう

あ〜とうとうナベアツ時計削除されてしまいましたね。短命ねブログパーツでしたね。 あっ! この前、ジェロが近所のイオンにきました!! 駐車場で歌ってました。撮影禁止だったので、写真ありません。

スローな夜を

今日は夏至ですね。 夏至と冬至はスローな夜を… 電気を消して、ローソクで過ごすキャンドルナイト。また〜りと、夏至の夜をお過ごし下さい。

Flat

先日、Flat cafeに行きました。 ロールケーキが予約で売切れだったので、cafeへと流れたわけです。こっちでは、1/3サイズのロールケーキが売っていて、チョコとプレーン両方味わいたい人にオススメ。 ちなみに、こちらが8bロールです。8b…

今日は記念日

おかげさまで、5周年を迎えることができました。今年も変わらず、EN VUEで食事をおいしくいただきました。ディナーじゃないけどね。

プリンです

いただきま〜す

最近のミナミ

最近のミナミは、ホント外人多い。特に中国系。もうすぐ食いだおれ太郎くんともお別れです。 この写真、初めて撮影した食いだおれ太郎くんです。 大阪来て10年で初って(ノ><)ノ

終わりました

第一回木馬会が終了しました。 すばらしいGの仲間達。 楽しい会合ができました。 みんなコアな話で盛り上がりってました。 お店の人もG好きなんてLucky!! 写真とるの忘れてしまいましたぁ。 大失態です。 また、開催したいですね。

今日はいよいよ

とうとうやってきました。参加が危ぶまれていましたが、参加することが出来るようになりました。 あと5時間です。

シャンパン

今日は、占部ちゃんのとこのシャンパンバーにきてます。 ちょっと一本(ピッコロボトルで)のつもりが、二人で3本も飲んじゃいました。 久しぶりに会うと話が盛り上がって、ついつい帰る時間も遅くなってしまいました・・・

明日ははいよいよ

明日は木馬会の開催日です。木馬会とは、世代を問わずGを愛する人が集まる会です。 家庭の許可はとったものの時間の都合が未だつかないまま、前日をむかえてしまいました。 行きたい気持ちはあるのですが、今の状態が不安定なので・・・いやぁ、楽しみです。

懐かしの一枚

もう行くこともあまりないと思うカレー屋?中華屋さんのカレーです。通称イソップ ホントは辛飯店。 マスターが、とっても特徴的な不思議なお店。 ちなみに、ルーは甘口、マイルド、辛口の3タイプ。 おいらは、決まってマイルドでし。

まんぷく

今日は、弁当を忘れてしまいましたぁ。 最近、日本橋にいるわたしですが、日本橋でご飯を食べた事がほとんどないので店選びが大変です。 入ったお店は、メガが標準なお店。 店の名前にもなってる、あさちゃん定食は小サイズで、わたしが頼んだ定食より多い。…

5/28のコメントについて

決意の内容とは・・・当面の間、リクルート活動休止します。 失業保険がもらえる9月までに死んでるかもしれませんが・・・内定していた会社もお断りしました。就職はしないだけで、仕事しないわけではありません。 仕事の依頼があればよろしくお願いします…

奇跡のネギ

エビ天をはさもうとしたが、箸が開かない! なんと、ネギが邪魔してましたぁ( ̄▽ ̄;)