2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終止符

ようやくできました断固たる決意。この変化の無い毎日に終止符をうつことにしました。 就活は、今日で終了にしました。詳細はなしです、すみません。

報告

抹茶など、たしなんでみました。 HKだけど明日、人生の岐路一回目の決断をします。明日の決断によっては、今回の最後の決断になるかもしれません。・・・・・・・・・・・・・仕事のやり甲斐ってなんなんでしょうね。最近は、お金のありがたみさえ麻痺して…

いん 姫路

今 姫路城に来ています。 天守閣って、Main Towerっていうみたいですね。知ってましたぁ?

夏日

私の温度計では30度こえました。大阪より鹿児島のほうが涼しいらしいよ。

伊丹空港

ちょっと時間あったので、お土産を見てます。 桃八ッ橋なんてものを発見! 進化してますなぁ。

不覚

鹿児島行きのフェリー乗り場です。 今日まで、親父がきてて見送りにきたんだけど、間に合わなかった。10分くらい前に乗船しててん。フェリーには間に合ったのに。 南港遠すぎ、てか かもめフェリー乗り場遠すぎ…

夕日

ケーキおいしかったですよ。今日の長かったツーリングも終盤です。毛馬こうもんで夕日に遭遇しました。K瀬さんが言うには、今日は50kmぐらい走ったそうです。 疲れました(´Д`)

シャンポール

今 シャンポールにきてます。伊丹です。 イチゴショートとアイスレモンティーを注文しました。いただきま〜す。

阪神競馬場

今日は、K瀬さんと2人でチャリで阪神競馬場に来ています。初 競馬場です。 まぁ、競馬はしないんですけど。

HDD

コンパクトHDD届きました。 キャリングケースもいい感じです。ただ、配送用の箱に梱包用の小箱が4つくらい入りそうなのに1つしか入れてくれないなんて。 複数入れてくれたら、送料安くなるのにね。

久しぶりの更新

最近、とくに報告することもなく、ただ生きてるだけの生活おくってます。だからって訳じゃないけど更新がおっくうになっつました。 数少ない読者の人達すみません。突然ですが専業主夫を本気でやってる人はスゴイって思います。 もちろん、おいらも今は専業…