2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋出張

名古屋出張に行ってきましたぁ。 今日は、なんと夫婦別々で名古屋出張なのです。お昼に矢場とんで、わらじとんかつを頂きました。 思ったより、しつこくなくておいしかったです。 N700に乗ったんで、PC広げてお仕事。 でも、名古屋なんで直ぐに終了。 壁紙…

徹夜?

今現在、2:00。 まだ、仕事中です。明日は、休みたいので頑張っているのですが、まだまだ終わらない。 あと、一頑張りなのですか・・・昨日の25日は、母親の誕生日でした。 おめでとう!!

かなり快適

現在のiPhone。 かなり快適です。 よく見るページもキャッシュで見れるようになったし。 地図ももちろんキャッシュ。 コピペもできる。 2ヶ月くらい使用して、いっぱいいろんなソフト入れたけど、もう収束気味になってきた。 まだ、日本のケータイにはかな…

??会議

削除しました。

2000突破

いつの間にか2000突破していました。 ちゃんとチェックしていたのに、誰?キリ番とったの?ブログ初めて早2年、カウンター付けてからは半年か・・・ いったいどれだけの人に見てもらえたのだろ。最近は、忙しくてイベントもあんま無いので内容も盛り上…

吉野家の80円引きキャンペーン!! 14日火曜日までやってるみたいですね。 これなら、食べれるかも。

写真に対応

はてなTouchが、写真張り付けに対応したみたいなので試してみました。 どうやら、ネットワークに繋いでいないと無理みたいです。 でも、すごく便利です。 横画面にも対応してました。 写真は、今日のランチです。 最近は、出向で東大阪で働いています。

吉野家

あぁぁ〜牛丼くぃてぇ〜!。 このコピーが最高!!!1日限定みたいですね。

林檎マーク復活しました。

2.1になって消えていた、林檎マークが使えるようになりました。 林檎マークがあるなんて、2.1にしてから知ったんですけどね。検索するといっぱい出てくると思うんですけど、私はToday's E90の記事を参考にLexierra_ja_JP-dynamic-text.datファイルをい…