5/28のコメントについて

決意の内容とは・・・

当面の間、リクルート活動休止します。
失業保険がもらえる9月までに死んでるかもしれませんが・・・

内定していた会社もお断りしました。

就職はしないだけで、仕事しないわけではありません。
仕事の依頼があればよろしくお願いします。
私の出来ることといえばしれてますけど。

ということで、落ち着くまで仕事の事は書きません。

ダーツの仲間には申し訳ありません。
月1程度ダーツ投げに行くと行っていましたが、当面収入がないので行けないと思います。

なんか堕ちた文面ですが、本人はいたって前向きなのでご心配いりません。
初心に戻って頑張っていこうと思っています。
もともと、それが辞めた理由のひとつでもあるしね。
ぐずぐずしてましたけど、ようやく自分の気持ちに整理がついたって事です。

ではでは。