やっと2.2になりましたぁ

ここんとこ忙しかったんで、お祭りに乗り遅れてしまいましたが、ようやく2.2脱獄完了しました。
いろいろ弄りたおしていたので、最初の入獄&ファームアップ→脱獄では挙動がおかしくなってしまいました。
よく考えると、入獄無しに脱獄した状態でファームアップ出来たのでは?と思いますが・・・

まぁ、2代目になってからそんなに時間も経ってないしバックアップもあるので、初期化してから脱獄しました。
今回は、winterboardは最後の最後でインストールしました。
winterboardがメモリをたくさん使うという情報があって、今まで起動すらしていなかったソフトを立ち上げてみたかったから、ただそれだけ。winterboard入れてない状態なら、起動しました。CubeとかUNICLOCKとか・・・


今回のバージョンは、ロック画面をキャプ出来るんですね。


絵文字も、ちゃんと今回はカラーで出来るようになりました。

safariとかの動作も安定したみたいだし、ますます使いやすくなりました。