魂のルフラン

たまには、パチネタで。
奇跡が起きました。
エヴァなんですけど。
初当たり単発で時短中になんと15R引きました。3連で終わったんですけど。次38回転でまた15R引きました。

こんな感じ。
4回の当たりで2回の15R。
すごいっしょ。
これが奇跡の始まりで。
の次の次の当たりがまた


の次の次の当たりがまた


の次の次の当たりがまた


の次の次の当たりがまた


の次の次の当たりがまた


なんと、19連で6回の15R。合計ほぼ22連で7回の15R引いちゃいました。
先日、15Rの2連で驚いてたのに、まさに、「奇跡は起こるよ 何度でも〜♫」ですね。


ついでに、台の連ちゃん記録も更新しました。
気持ち良くって、いっぱい写真を撮ってしまいました。