XPS M1210届きました


XPS M1210 とうとう届きました。core Duo 2GHz搭載です。Windows Vista Aeroにも対応するスペックをオーダーしました。ウハウハです。11月24日に注文したので約1週間で届きました。DELL思ったより早いですね。
ほぼ10年ぶりにノートPCを買いました。今まで使ったいたやつは、windows95搭載vaio初期モデルでしたから・・・
大きさは、B5ノートにしたらちょっと大きめです。ショップで触った時より大きく感じました。重さも2Kgあるかないかくらいで、毎日持ち歩くにはちょっと重いかな。
これから、気が向いたらレビューしていこうと思います。