堂島ロール


我が家にも、とうとう堂島ロールがやってきました。
朝9:30ぐらいでこんな感じで列できていました。
いったい一番の人は何時から並んでるんだろ?
一日200名様限定で予約出来るみたいで、予約の客は誇らしげに列を越えて購入している。
まっ、うちも予約だったので・・・並んでたみなさん申し訳ない・・・
10個ぐらい買ってくお客も多い。









家に帰って、ご対面です。
生クリームが、あっさりしていて凄く食べやすい。4分の1をあっさりとたいらげて、夜にと取っておいた残りもペロリ。



なんで、最近こんなに人気出たんだろうなぁ・・・
半年前も人気だったけど、これほどじゃなかったもんな。
その時は、嫁は全く興味無いみたいだったのに、今じゃ・・・

まっ、おいしかったからいいか。