パケット制限


ほとんどWiFi環境下にいるのに、iPhoneの3G通信量が増えています。
パケホーダイだからそんなに気にしてないのですが、安くあがるのは大歓迎です。
ということで、3Gのデータ通信を出来なくしました。
ここに書いてある通りなんですが、ちょっと前にやったときはメールの添付ファイルが選択できなくて断念していました。
今回は、Yahoo! mail(com)を使用して添付ファイルを送信しました。
以前の苦労が嘘のようにあっけなく成功。

これで、WiFi環境以外ではデータ通信が出来なくなりました。
といっても、もとに戻すことは簡単ですし、この状況でもE-mailのお知らせはくるので問題なしです。