千とせ

日本橋で働きだしてから、もう半年ぐらいになりましたか?
まぁ、2ヶ月くらいは、東大阪に出向してましたが。

一度は行ってみたかったんですよね、千とせ。
肉うどんのうどん無しの「肉吸い」っていうのが有名なお店です。

結構並んでました。
10分くらい並んでたら中に入る事が出来ましたよ。
うどんやだから回転は早いのでしょう。

なんか皆さん玉子かけご飯食べてましたけど、メニューにのってないので、肉吸いとご飯。
あっ、玉子は50円で付けれるそうです。
テーブルには、

しょういう事のショージの醤油と千とせオリジナルの玉子かけご飯専用の醤油が。
これが、肉吸いです。

ホントに、うどん抜きって感じですね。

味は、私の好きな肉うどんの味より薄目でしたけどおいしかったですよ。
次は、玉子かけご飯も頼もうと思います。