バレンタイン

昨日は、バレンタインでした。
嫁にご飯をおごって頂きました。

昨日行ったのは、”はせ川”っていう鉄板料理のお店。
知ってる人もいると思いますが、島田紳助がプロデュースしているお店の一つです。

付け出しです。

にしんです。

スープです。何味か忘れた(゚◇゚)~

旬の魚。これも何の魚か忘れた。ただしっかり和風の味付けがしてある魚を、タルタルで食べるのが新鮮だった。

こんな感じに焼いてくれます。この方、店長です。

和牛のサーロインです。嫁はフィレでした。ちなみに、すき焼きが食べれないのでステーキの量が2倍になりました。

すき焼きです。すき焼きが鉄板料理とは・・・たしかに、関西では焼いてからワリシタにからめて玉子で食べるからナベじゃなくてもokか。

焼きおにぎりのお茶漬け。

これバレンタイン限定のデザートです。
これも、ちゃんと鉄板で調理した物が入ってます。
わかるかな?

鉄板で、チョコレートのスポンジみたいの作って入れてあります。


はぁ、おかえしが心配です。