今日は、茶屋町キャンドルナイトをやってますね。残念ながら参加できませんが、キャンドルナイトにちなんでスローな夜をおくろうと思います。

ということで、散歩してます。

さぁ、どこでしょう?
なんか日本じゃないみたいですね。


っていっても、日本ですけどね。
銀杏が色づいていい感じです。

淀屋橋あたりまで歩いて銀杏の異変に気づいた!

なんかライトアップするんですかね。銀杏に電飾が取り付けてあります。
ちなみに、今日は点いてませんでした。

市役所のあたりまで歩いて、毎年お決まりのバーへ。
今日は、忘年会の人たちもいていつもより騒がしいです。

そこから見える夜景は

こんな感じです。

クリームカンナこれを食べるのが楽しみです。
この日ばかりは、ワインをいただきます。ワインはあまり飲めないのですが、オーガニックワインはいけるようです。

カラスミのパスタです。
これも、うまかったなぁ〜
また来年もここに来れるように、しっかり働きます。