骨付鶏


あの骨付鶏の一鶴西梅田にオープンしていました。
しかも、もう2ヶ月も前に。
場所は、新地のポプラの入っているビルの4Fです。
木曽路とかも入っているビルです。

分かる人はすぐ分かるか。
Feildとかも近くにあります。
あとアレも・・・

先日、ここにもコメントくれているカルフォルニアのhiroさんと一緒に一鶴に行ってきました。
偶然見つけたし(何回も通ってるんだけど気付いてないんだけど)、予約もしてないからダメかと思ったけど余裕でOK!
たぶん、火曜日だったからか、北新地っていう場所なのか分からないけど。
中も、心斎橋店よりも広い感じがします。

これで、新地でご飯食べれる場所が増えました。

その後は、いつものアレじゃなくて、ここでも何回か登場しているシャンパンのお店で語らいました。

でも、同期で海外で働いてるって凄いよな。
おいらには、とうてい出来ないと思います・・・。